Wikipedia

検索結果

2018年10月3日水曜日

牛乳パックで育てたミニにんじん収穫



台風の被害はこちらはそれほど大したことはなかったのですが、


皆さまはいかがでしょうか(・・?


台風後になりますが、ミニにんじんを収穫しました。






牛乳パックで種まきして育てていたミニにんじんです。


一応、収穫はできたのですが、超ミニにんじんになってしまいました。


※反 省 点 


1.葉が幼いムシに。。。以前、畑で育てた時は大丈夫だった←冬でした。

  ということで、春夏より秋冬のほうがもしかしていいかもです。

2.根を比較的大きく育てるにはもっと土は必要だったかもしれない。。。


ミニでも、やはり牛乳パックはきつかったですかね(^_^;)

次回は、深め大きめのプランターで頑張りたいですヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿